八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

修園礼拝

2022/03/17

今日は、修園日。

一年間の感謝の気持ちを、イエス様に届けることができました🍀

 

お礼拝の後は、進級メダルの授与式を行いました。

<たんぽぽ組>

<さくら組>

<ちゅうりっぷ組>

進級するクラスカラーのメダルを首にかけてもらい、嬉しそうな子どもたち!

新年度も、いっぱい遊んで、楽しく過ごせますように✨

 

 

今年度最後のお弁当🍱

すみれさんにとっては、幼稚園での最後のお弁当の日!

味わって、楽しんで、笑顔いっぱいでいただきました(^^)

 

ママからの嬉しいメッセージ💕

 

小さい組のお友だちも、みんなとっても嬉しそうでした!!

「おいしいお弁当、いつもありがとう!」

 

いよいよ明日は、卒園式です🌸

廊下の壁面の福寿草、11個咲きそろいました!

 

大好きな先生からもお祝いのメッセージをいただきました!

ありがとうございました(*^-^*)

 

すみれさん、先生たちみ~んなで待ってるからね!

 

よいこのみなさん!一年間、とっても楽しかったね!

かわいいみなさんと楽しく過ごせて、先生たちはとっても幸せでした。

ありかとう(^^)

 

保護者の皆様、一年間のご協力、ご支援に心から感謝申し上げます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

ステキな卒園式になりますように!

 

 

※卒園記念品として、CDプレーヤーを2台いただきました。

すみれ組の保護者の皆様、ありがとうございました。

 

このページのトップへ