八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🌸ご入園、おめでとうございます🌸

2022/04/08

かわいい子どもたちの声が響き渡る中、第120回目の入園式が行われました。

 

🍋園児入場🍋

ちょっぴりドキドキだけど、元気いっぱい入場できました(*^-^*)

 

みんなで、お祈りもしましょう。

 

 

 

🍓新入園児紹介🍓

大きな声でお返事出来ました!メダルをもらってご機嫌です(^^♪

 

🍎在園児からお歌のプレゼント🍎

お兄さん、お姉さんが元気なご挨拶と、お歌を聞かせてくれましたよ。

 

🍍お楽しみタイム🍍

『森の幼稚園』のお友だちが遊びに来てくれましたよ!(^^)!

うさこ先生とのおしゃべり楽しそうでしたね♪

お友だちからの笑い声がたくさん!

楽しかったですね☆彡

 

これから幼稚園でたくさん遊びましょうね(*^-^*)

🌷一年間、よろしくお願い致します。🌷

 

 

<家族写真>

このページのトップへ