八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お散歩楽しかったね!

2022/05/06

おひさまキラキラ、良いお天気🌞

半袖になって遊ぶお友だちがた~くさん!

 

「負けないぞ~!」

おお!今からかけっこの練習!?

 

「せんせ~い!まて~!」

こちらでは、先生と追いかけっこ!

 

かわいく、はい!ポーズ♡

 

お砂場も大人気✨

道路を作ったり、お料理したり、楽しそうですね!

 

 

今日は、お散歩にもお出掛けしました👣

すみれさんが、小さいお友だちのことを、優しくリードしてくれます♪

 

「藤の花、きれ~い✨」

 

横断歩道も上手に渡れたね!

 

大好きな公園でも遊べて、嬉しそうな子どもたち(^^)

いっぱい遊んで、お昼は給食をモリモリ😋

楽しい一日となりました!

 

 

週末も怪我などに気を付けてお過ごしください🍀

月曜日、また元気に幼稚園に来てくださいね!

このページのトップへ