八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いい天気☀だね

2023/04/10

おひさまの光がピカピカ!

幼稚園のお庭にもいろいろなお花がお顔を出していますよ(*^-^*)

 

今日もお友だちは元気な笑い声を響かせて遊んでいますよ!

 

 

たくさん遊んだお友だちに、嬉しいご褒美をいただきました(≧▽≦)

大きなイチゴ🍓

ジューシーでおいしかったですね(^^♪

ごちそうさまでした🍓

 

そして昨日は、ハッピーイースター🐰

教会の皆様が作ってくださったイースターエッグ🥚

今日中にお召し上がりくださいね🐤🐰

 

いよいよ明日は入園式です!みんなの笑顔が輝く一日となりますように🍀

このページのトップへ