八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お祈りしましょう

2023/05/18

みんなでホールでお礼拝をしました。

 

聖歌の歌声もとっても優しく聞こえてきました。

 

今日のお話は・・・

 

 

ロウソクのお当番さん✨

 

お天気ピッカーン!!のお外で元気に遊びましょう(*^-^*)

こまめに水分補給をしながら楽しみましたよ。

 

「せんせー!ライン引いてください」

お手伝い隊がどんどん増えて…

 

こーんなに長いお手伝い隊になりました(≧▽≦)

 

ラインが出来たら、いっぱい走るぞー!

「がんばれー!」

 

 

 

🌱大きくなってね🌱

ブルーベリーさん大きくなってね!

 

えだまめさん、おおきくなってね!

みんなで枝豆を植えました(*^-^*)

 

 

大きく、美味しくなってね!

 

明日は楽しみにしていた苗植え体験へ行ってきます。

今晩は、ゆっくり身体を休めて明日に備えましょう(*^-^*)

このページのトップへ