八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しいがいっぱい!

2023/06/06

お部屋から、楽しそうな声が聞こえてきますよ!

何をしているのか、のぞいてみましょう🔍

 

◎たんぽぽ・さくらさん

さめゲーム、楽しいね!

当てられないように、逃げるぞ~!

 

バスに乗って、どこに行こうかな~?

 

◎ちゅうりっぷさん

折り紙を、ほそ~く折ったら、鉛筆で線をいっぱい描くよ~!

 

ハサミをチョキンチョキン✂

 

シャカシャカ・・・。出来上がったのは、歯ブラシです!

 

コップも忘れずに、準備しましょうね!

 

仲良く歯みがきタイム!

みんなの歯、キレイになったかな?

 

◎すみれさん

ハサミでチョキチョキ、お魚の形をつくったら・・・

 

キラキラのうろこを貼って、かわいいお魚さんが出来ました!

お顔も描いてあげましょうね🎵

 

お部屋の川が、とっても賑やかになりました✨

 

今日は、歯科検診もありました。

先生方にしっかりご挨拶もできて、おりこうさんに診ていただきましたよ!

 

明日も、元気いっぱい遊びましょうね(*^^*)

このページのトップへ