お散歩に行こう🎵
2025/04/09
今日も、元気いっぱいの子どもたち!
早速、ホールで遊んじゃおう(≧▽≦)
🌟積み木チーム🌟
2人で作ったよ(^_-)-☆
お城ですって✨
🌟カプラチーム🌟
ピアノニストかな?!(^^♪
🌟紙飛行機チーム🌟
先生が折ってくれた紙飛行機が大人気✨
上手に飛ばせるかな?
午後は、みんなでお散歩に行こう!
しゅっぱ~つ!!
お天気が良くて、気持ちいいね(*^^*)
あ!横断歩道だ!「わたりまーす!」
こんなところに、おっきい水たまりがあるー!
落ちないように、橋の上を歩こう(*^^*)
よいしょ!次は、どんな道かな~?
ふかふかの道だ~(*^^*)
幼稚園まであと少し!頑張って歩くぞ~!
あ!幼稚園が見えてきたよ!
着いたー!
そのまま、教会に行ってみよう!
「こっちから入るのは、初めてだね!」
教会でちょっと休憩!
教会には、どんなものがあるのかな~?!
いつも司祭様が鳴らしてくれる鐘を発見!
とっても楽しかったですね(^^♪
明日も、みんなで楽しく過ごせますように🍀





























