🌸ご入園おめでとうございます🌸
2025/04/11
今日は、第123回入園式が行われました。
パパやママと一緒に、かわいいお友だちが入場です!
優しくおててを合わせて、お祈りをしましょう🍀
続いては、入園メダルのプレゼント🏅
みなさんのお返事、とっても素敵でした!
お兄さん、お姉さんから、元気なごあいさつとお歌のプレゼント🎵
森の幼稚園のお友だちも、遊びに来てくれましたよ!
みんなで『ジャンボリミッキー』楽しかったね✨
改めまして、ご入園おめでとうございます🌸
これから、いっぱい遊んで、いっぱい笑って過ごしましょうね!
一年間、どうぞよろしくお願いします!

































