一緒に遊ぶの楽しいね(*^^*)
2025/04/16
みんなのお部屋では、どんなことをして過ごしているのかな?
さくらさんのお友だちは、絵本ルームで『おままごと』🍚
「絵本ルームに出発!」
早速、美味しそうなご飯ができたようですよ(#^^#)
「いただきま~す!」
ユラユラ車、楽しいね(*^^*)
大好きな絵本も読み放題!
休憩・・・🐼
のんびり、ゆったり過ごしたさくらさんでした(*^^*)
かわいい歌声が聞こえてきたのは、ちゅうりっぷさん!
こいのぼりの歌をうたいながら、お制作🎏
目を描いて~🖍
こいのぼりに貼りましょう!
カラフルなこいのぼりの
できあがり~🎏
お制作の後は、ホールでかくれんぼ♪
「もういいかい~」
「もういいよ~」
「さぁ、かくれんぼ名人たちを探しに行くぞー!!」
「みーつけた✨」
「ここはどうかな?」
「みっけ!」
「あれれ!?足が見えてるよ👣」
かくれんぼ、楽しかったね(*^^*)
たくさんの折り紙を真剣に折っているのは、すみれさん!
今度は、チョキチョキ切れ目を入れていきます✂
こいのぼりにペタペタ貼っていくと、鱗になりました!
切れ目がフサフサして華やかになりましたね(*^^*)
おとうさんこいのぼり出来上がり~!
明日はおかあさんこいのぼり作りましょうね🎏
午後はお外遊び\(^o^)/
桜の花も開花しましたよ🌸
明日は13:00から保護者会があります。
持ち物は、年間行事予定、筆記用具、スリッパです。
よろしくお願いします。







































