青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

敬老会&私立幼稚園のつどい

2016/09/23

~敬老会~

img_6149img_6150 img_6147 img_6148

敬老会ではたくさんの祖父母の前で元気一杯なダンスと歌のプレゼントをしました。

大きな拍手と声援をもらい楽しい時間を分かち合った子ども達・・・

優しい雰囲気の中でとっても良いひとときでした。

おじいちゃん、おばあちゃん、ずっと元気でいてね!

 

 

~私立幼稚園のつどい~

img_6166 img_6168 img_6169

青森市私立幼稚園のつどいに未就園児がたくさん来てくれました。

おひさま組の子ども達は笑顔と元気を見せてステージへ・・・

かわいいお友達、今度は幼稚園へ遊びに来てね♪

まってまーす!

 

 

~おすもう大会~

img_6193 img_6216 img_6218 img_6228 img_6238 img_6244

マリア幼稚園秋場所開幕!

どすこいどすこい

みーんな横綱級の強さ、かっこいいー!!

このページのトップへ