青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

サッカー教室&小学校発表会見学

2016/10/07

~サッカー教室~

img_6847img_6855img_6868img_6876img_6890img_6892

久しぶりのサッカー教室。

憧れのコーチ2人から走り方やボールの蹴り方・・・

たくさん教えてもらいました!未来のサッカー日本代表の顔にみえるかな?

 

 

~小学校 発表会見学~

img_7001img_7018img_7014

浦町小学校の学習発表会にご招待されて見学中・・・

胸はドキドキ、目はキラキラ!

かっこいい小学校の皆を見て、心が上昇するばかりでした。

浦小のみなさん、ありがとう!

 

 

~その頃~

cimg3037cimg3038cimg3043cimg3051cimg3060cimg3057cimg3062cimg3068cimg3081cimg3083cimg3084

お留守番をしていた年少組は、カラフルな箱を使っておうちづくり!

ベッドもできたよ!枕もつけよう!おやすみなさーい。

箱をつなげて次々と形を変え・・・子ども達のアイディアは素晴らしいですね♪

このページのトップへ