青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

エイ!ヤー!空手教室

2017/06/15

~空手教室~

今年度初めての空手教室がありました。

挨拶を第一に、立ち方や姿勢、服のたたみかたまで教えてもらいました。

心も体も強くなれるかな?

 

 

~プチマリークラブ~

今回のプチマリークラブでは七夕飾りを作ったあとに

皆でたなばたさまの歌を歌ったり、楽しくダンスもしました。

おひさまの下で遊んで気持ちがいいですね♪

 

 

~お別れ会~

4週間の実習に来ていた実習生のお別れ会をしました。

楽しいペープサートでお話をしてくれたり、プレゼントも交換しました。

楽しい遊びをたくさん教えてくれてありがとうございました。

このページのトップへ