青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

祭だワッショイ!

2017/07/24

~ねぶた集会~

浦町小学校からご招待されてねぶた集会に参加させてもらいました。

バケトコンテストを見たり皆で跳ねて楽しかったですね!

小学生の皆さんありがとうございました。

 

~夕涼み会~

皆がずっと楽しみにしていた夕涼み会です。

らくがきせんべいやくじをおこづかいで買ったり、盆踊りもしましたね♪

夏の楽しい思い出ができました。

 

~水遊び、終園日~

夏休み前に水遊びや楽しいゲーム、そして幼稚園にありがとうの気持ちを込めておそうじもしました。

頑張ったあとはつめた~いアイス!とってもおいしいね!

夏休みも元気に過ごしましょうね。

このページのトップへ