青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリークラスで遠足に行ったよ!

2017/10/13

楽しみにしていたプチマリークラスの遠足は聖ヤコブ幼稚園に行きました!!

お兄さん・お姉さんがとっても優しく手を繋いで遊んでくれました☆

 

 

運動会で踊ったダンスの見せ合いっこ♪

ヤコブ幼稚園 ☆ かわいいミツバチさん

マリア幼稚園 ☆ なんだ かんだ パンダ

みんなでピョンピョン♪かわいいダンスでした♪

 

お昼ごはんもみんなで食べましたよ♪

食後にはフルーツゼリーも食べました!

最後は玄関までお見送りをしてくれました。

楽しい一日はあっという間に過ぎ、みんなとてもなごりおしそう・・・

また遊びに来るね~!!

マリア幼稚園にも遊びに来てね~!!

 

 

 

~おまけ~

幼稚園にある松ぼっくりで作ったみのむしくん♪

またあそぼうね!

このページのトップへ