青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

遊具さんさようなら~そしてかぜバイキンさようなら~

2017/10/18

マリア幼稚園で10年以上子ども達と遊んでくれた遊具さんと今日でお別れになりました。

今までありがとう、そしてお疲れ様の気持ちを込めてみんなでおそうじ!

思い出に絵を描きたいという子が遊具さんをじっと見てお手紙にしていました。

楽しい思い出をたくさんありがとう!!

 

 

寒くなってきたので皆で風邪予防をしました。

手のひらや指のあいだ、爪の中のバイキンさんをやっつけよう!

ガラガラうがいもできるかな?風邪にまけないぞー!おー!

このページのトップへ