青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

望みの会~プチクッキング~

2017/11/17

久しぶりの望みの会は、蒸しパンりんごジャム生クリームチョコソースをトッピングして

ちょこっとクッキング♪たくさんのせるぞー!

 

「何年生からはじめようなかな?」

「一年生!!」「二年生!!!」男の子たちはヒートアップ・・・

「じゃあ間をとって(?)女の子から!」

   

「はやくやりたいよ~」と聞こえて来そうです。

 

待ちに待った自分の番!

 

 

ちょっとやりすぎ!?まあいっか♪

 

 

卒園してから数年ぶりに再会したお友達もいます。

一緒にチーズ♪

 

もりもり食べた後は皆でお祈りしました。

 

次回の望みの会はクリスマス会をしますよ!

今度はたこやきパーティの予定です。お楽しみに~♪

このページのトップへ