青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

サンタさんがやってきた!?

2017/12/01

「ピンポーン♪」と玄関のチャイムの音が聞こえました。

誰だろう?と見てみると赤い服を着たサンタさんが・・・

 

いちご組、ひよこ組、ちゅうりっぷ組に荷物がとどきました!

クリスマス祝会のオペレッタの役が書いてあるお手紙が入ってるみたい。

あれ?おひさま組のお手紙がない・・・

 

天使の羽が落ちていました。おひさま組には神様からの手紙を天使が届けてくれたようです。

「練習をいつもそばで見ていますよ。この役を頑張ってください」と書かれた手紙を見て

さらにやる気が出てきたようです。

      

年中さんは「サンタさんからのてがみ」のオペレッタの役が書かれていました。

チョコレートのついたメダルに大喜び!

      

年少さんは「ぞうのはなはなぜながい」の役が書かれていました。

手紙と一緒にパチリ!自分の名前が書いてあると嬉しいですね。

 

各クラスで力のでるおかしを食べて一生懸命練習しました。

もうすぐクリスマス会ですね。楽しみですね!

上手になったところをはやく見てもらいたいですね!

このページのトップへ