青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

パラッパラッ豆の音♪

2018/02/02

プチマリークラブのお友達と一緒に豆まきをしました。

今年はどんな鬼が来るんだろう・・・

心配で涙が出そうな子もいますが・・・

鬼からきた手紙には

「雪が多くてお山から出られません。だから小鬼たちに行ってもらうことにしました。」

と書いてあったようです。

小鬼がのしのし、怖い顔で登場しました!

こわ~い!でも、あれれ?見た事あるお顔だぞ?

おには~そと!ふくは~うち!!

豆を投げて、拾ってまた投げ、心の中の鬼はどこかに行っちゃったかな?

最後はにっこり笑顔の小鬼さんと一緒に歌もうたいました。

記念写真♪パチリ♪

今年は元気な声が沢山聞こえる豆まきでしたね・・・

このページのトップへ