青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

フリー参観日1日目

2018/02/09

 

3学期はフリー参観日!縦割り保育ならではの自由遊びや

全クラスでの活動を見ていただきました。

静かにお祈りできるようになったよね。

体がやわらかくなるように柔軟体操もするよ~!「いててっ」という声が聞こえてきました・・・

やわらか~い体になったらフィギュアスケート選手権です!

スケート選手のみんなは、おうちの方の近くで様々な技を見せてくれましたよ。

年少組はおひなさま製作をしました。

着物にかわいいもようがついたよ!上手にできたよ♪みてみて!

各クラスの活動が終わったら給食タイムです。

だいすきなおうちの人と食べると給食がも~っとおいしくなるね♪

2日目、3日目もぜひおたのしみに・・・

このページのトップへ