青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

いちご組参観日

2018/02/16

一番ちいさないちご組の参観日です♪

お部屋に新聞紙の雪がふってきた!

みんなであつめて~!ひっくり返したらまた降ってくるよ!たのしいね♪

今度はそりめがけてポイ!まてまて~おいかけよう!

あつめた雪でなにができるかな?じ~っとみています・・・

あれあれ1?雪だるまができちゃった!

一緒に雪だるまの歌をうたいましょう

 

大きな声で歌えたね♪みんなであつまってパチリ!楽しい思い出ができました。

ごはんのあとにおはなしタイム

座っておはなしもきけるようになったね。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加くださりありがとうございました。

このページのトップへ