青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

ミハイ先生ありがとう!

2018/03/09

January,Feburary・・・

英語教室で月の呼び方を教えてもらったよ!

難しいけれどミハイ先生の楽しい英語の歌に合わせれば

あっという間に覚えちゃうね!

 

 

最後の英語教室だったおひさま組のみんなで記念に写真を撮ったよ♪

 

かっこいいミハイ先生と一緒に撮れて嬉しいね♪

みんなからのフォトフレームのプレゼントも喜んでもらえました。

またどこかで会えるかな?会えたら英語でごあいさつしてみたいね

沢山教えてくれてありがとうございました。

このページのトップへ