青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

お別れ会

2018/03/14

年長組やお引っ越しするお友達のお別れ会をしました。

元気に行進で入場です!

手拍子でお迎えしたら大好きなおひさまさんにインタビュー!

どこの小学校へ行くのかな?ランドセルは何色かな?

みんなに教えてくれました。

 

 

そのあとは大好きなかもつれっしゃゲームでじゃんけんぽん!

なが~~いぎょうれつができたよ!

実はおひさまさんに内緒でプレゼントを用意していてくれたみたいです。

なになに~!?目をつぶって待っています。

メダルやプチランドセルを作ってくれていました。

おひさまさんからも手作りストラップのプレゼント!ずっと大事に持っていたいですね。

お引っ越しのお友達や退職する先生ともお別れのご挨拶をしました。

寂しくて涙がぽろっ・・・

またどこかで会えるといいね。元気でね!

 

~おまけ~

今日の預かり保育のおやつは・・・

チョコソースでおえかきしちゃった!口のまわりについてしまうくらい夢中で食べました。

このページのトップへ