青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

2018年度入園式

2018/04/06

聖マリア幼稚園の入園式がはじまります・・・

どんなお顔で来てくれるのかな?

クラスのマークのバッヂをつけて、おあそびをしましょう。

ミニカーやアンパンマンのぬりえ、おままごとなど大好きなものがいっぱい!

手を繋いで元気に入場しますよ~!

「チューリップ」や「かわいいかくれんぼ」の歌を皆で歌いました。

ひよこにへんし~ん!大きな声で「ステキななかま」も歌ったよ♪

おうちの方とダンスもしました。手を繋いでくるくる回れるかな?

とってもじょうずにできたね!

記念撮影準備中・・・

ピカピカの笑顔がたくさん見えました♪

 

おみやげに絵本やクラスのマークのついたかわいいパン、ハートの風船もプレゼントです。

来週から元気に来てくれるのを待っていますよ~!お越し頂きありがとうございました。

このページのトップへ