青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

青い森公園までお散歩したよ

2018/04/27

お天気だったので、近くの青い森公園までお散歩に行きますよ~!

「おけがをしないで安全に遊べますように。」出発前にお祈りもしました。

たんぽぽ咲いてる!つくしがいっぱ~い!

たくさん発見しながら歩いて歩いて・・・

無事、公園に到着です。

まずはお茶とゼリーでほっとひと息・・・

しだれ桜の前で記念写真★撮った後はたくさん遊びますよ~!

楽しい遊具で思い切り遊びましたね♪

帰る頃にはおなかがぺこぺこでおかわりするお友達が沢山いました。

またお外であそぼうね!

このページのトップへ