青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

遠足~♪

2018/06/01

幼稚園の前に大きなバスが…♪

遠足は、浅虫水族館にいきましたヽ(^。^)ノ

楽しみすぎて早起きしたお友だちも…

お約束を聞いて早速バスに

乗り込みました!!

大きなバスに嬉しそうな子どもたち(^^♪

水族館につき、まずはイルカショーをみましたよ!!

迫力あるジャンプ!!イルカさんと

ボール遊びもしましたヽ(^。^)ノ

水族館には色々な海の仲間がいっ~ぱいいましたよ♪

おやおや!!こちらも海の仲間?

おまちかねの昼食タイム

おやつ交換も楽しかったですね(^・^)

昼食後はタッチコーナーを楽しみましたよ!!

水族館を満喫した子どもたち♪

帰りのバスでは眠ってしまう子も…(^_-)-☆

本当に楽しい1日でした!!

次の遠足は秋です!!今から楽しみですね~(^^♪

このページのトップへ