青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

サッカー教室!!

2018/06/06

今日は西公園でサッカー教室がありましたヽ(^。^)ノ

ウォーミングアップはゲーム♪

公園中を走り回りました!!(^^)

その後は…ボールと仲良しになって、

ミニゲームも楽しみましたよ(^_^)v

ひよこ組・いちご組さんも…「やりた~い!!」

幼稚園のボールを使ってサッカー遊びを

しました♪

みんな、上手でしたよ(^_-)-☆

なかなか、始めは思うようにボールが蹴れませんでしたが、

徐々に出来るようになったのが、嬉しかったようです!!

子どもたちからは…「たのしかった~」「またやりた~い」

の声が…(*^_^*)

次回は6月26日です!!また、楽しみましょうね!!

 

~おまけ~

6月4日の「虫歯の日」にマリア幼稚園にも

バイキンさんが…!!

みんなで、歯ブラシを作りやっつけましたよ!!

お家でも歯みがきはきちんとしましょうねヽ(^。^)ノ

このページのトップへ