青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

西公園で1、2,3!

2018/08/27

涼しくってちょうどいいお天気!

西公園まで行って運動会の練習をしました。

年中・年長さんは強い足で歩いていきますよ~!

広い公園で歌ったり踊ったりすると気持ちがいいね♫

今日もかわいく・かっこよく出来たね!

ダンスが終わった後の年少さんは・・・

お花や葉っぱを見つけてあそんでいました♪

きれいなお花、みてみて~!

 

沢山体を動かした後は給食の準備をしますよ~

お外で食べるといつもよりおいしいね☺

 

「リレーやりたい!」とリクエストがあり、赤組白組に分かれて競走しました。

トラックを使ってのリレーは難しいかな?と思いましたがすぐに覚えていましたね♪

運動会までにどれだけ速くなれるかな?楽しみですね。

このページのトップへ