青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌸3月生まれおめでとう🌸

2019/03/01

今年度最後の3月生まれのお誕生会です♬

2人のお兄さんはなんだかドキドキ・・・?

少しかたい表情ですが、「かっこいいところを見せたい!」という

一生懸命な気持ちがいっぱい伝わってきます☆

年の数だけ高い高いしてもらったり、インタビューやお歌もがんばりましたね♬

 

先生達からのプレゼントは・・・?

ハロウィンの時にやってきた魔女の使いのジェニャーレス!

魔法のメガネで先生みんながマジックできるようになりました☆

ハプニングもありましたが、楽しんでもらえたかな!?

3月生まれのお兄さん、お誕生日おめでとう♬

このページのトップへ