青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

望の会✨

2019/05/23

「ただいま~」

卒園生たちが、ちょっぴり背も大きくなり、

幼稚園に帰ってきましたよ‼

久しぶりに会う友だちに大興奮🎵

ホールで元気に遊んでいました(^^)

まずは自己紹介‼

「リレーをがんばります」ちかいのあいさつにえらばれました‼」

運動会で頑張っていることも、教えてくれました(*’▽’)

みんな~先生達は応援していますよ🎵

次は「しっぽ取りゲーム」

「おなかのおくまでいれよう‼」

「後ろだとみえないかな?」作戦を考え…

スタート‼☺

「いち、にぃ、…」

やはり、作戦を考えてたお友だちは、

とれている数が多かったです♫

今回負けたお友だちは次は、頑張りましょうね‼

最後は、お祈りをして、園長先生からパワーを

もらいましたよ(*’▽’)

次回は6月13日です‼

また、会えるのを楽しみにしています🎵

このページのトップへ