青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリークラブのお友達と一緒にシャボン玉🎵

2019/06/13

沢山のお友だちが遊びに来てくれたプチマリークラブ🎵

大好きなお母さんと一緒にうたあそびをしましょう

大きくのびのびしたり

どうぶつさんに変身!ぴょんぴょんうさぎさん🐰

 

たのしく遊んでいたら・・・

マリア幼稚園のひよこ組のお友だちがやってきました!

 

♪しゃ~ぼんだ~ま と~ばそ♪

シャボン玉にも変身して元気に歌えましたね

さわっても割れない!?

ふしぎなシャボン玉が飛んできた!!

今度はお外でも飛ばしてみようかな~?

 

 

とってもいい天気で

シャボン玉の色がよく見えるね🌈

飲まないように、ふ~っとね☆

大きなシャボン玉や小さな沢山のシャボン玉・・・

お空に飛んできれいでしたね🎵

 

小さなお友だちの皆さん、

またお待ちしています✨

 

 

 

 

~おまけ~

幼稚園にシンデレラがやってきた!?

ガラスの靴を落としていったみたい!!

 

シンデレラは私かしら・・・

皆で履いてみましたが

誰も履けません💦

 

メルちゃんなら履けるかも!?

 

やっぱりダメだぁ~💦

「ケンケンして帰ったんじゃない?」

「王子様もどこに行っちゃったのかな?」

 

想像の世界が広がっていき・・・

シンデレラの絵本を出してきて

馬車シンデレラ王子様の絵を描いていました🎵

 

シンデレラがはやく靴を見つけられるといいですね☺

このページのトップへ