青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

甘酸っぱ~い♡ブルーベリー

2019/08/30

沢山実ったブルーベリーの木を

「ぜひ子どもたちのために!」と保護者の方が

幼稚園に持って来て下さいました✨

 

「どんな味がするのかな~??」

数日前から楽しみにしていた子どもたち♫

 

かわいいブルーベリーの実を

手に取ってみましょう♫

  

こんなにとれたよ~♡

みんなで食べてみよう!!

「おいしい~♡」

「これはすっぱい!?」

「こっちの木の方が甘いよ!!」

噂が広まりあっという間に

色づいた実がなくなる木もありました♫

 

子どもたちもとってもグルメ!?

おいしい、嬉しい思い出ができましたね♫

 

子どもたちの為に、大切なブルーベリーを分けてくださり

本当にありがとうございました✨

このページのトップへ