青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

8月生まれのお誕生日🍰

2019/08/28

大きくなったね~♪おもたくなったね~♫

8月生まれのお友だちは、元気でかわいい

6人のお友だち(*^-^*)

教会で祝福していただき、

幼稚園に帰ってきて、お祝いしました☺

天気予報は、雨でしたが…セレモニーが始まる頃には

おひさまが☀きっと、神様もお祝いしてくれているのですね👼

幕があき、子どもたちが元気に行進です‼

大トトロ、中トトロ、小トトロ、全部のトトロが

そろいました(*’▽’)

ねこバスさんが木の実ケーキ運び‥🎂

飾りつけをし、みんなで息を揃えて‥

ふぅ~✨

お家の方とダンスをしたり‥♫

インタビューも元気にこたえてくれました☺

最後はみんなで、元気に誕生日のダンスを

おどりましたよ♫

お誕生日のみなさん、おめでとうございました✨

このページのトップへ