青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

10月うまれ🍁おめでとう🎵

2019/10/24

10月生まれの2人のお姉さん♡

お父さんもお母さんも来てくれてうれしいね🎵

教会でお祈りをして

大きくなれたことに感謝をしましょう✨

幼稚園でのセレモニーがもうすぐ始まります!

準備はバッチリだけど

幕の中でふたりはドキドキ・・・

でも、ドキドキしていたのがわからないくらい

元気に入場してくれましたね🎵

ケーキの飾りつけをしたりろうそくを消したりしたあとは

年の数だけだっこしてもらえるダンスです🎶

力が必要なダンスだからでしょうか?

お父さんを選びました!

天井に届きそうなくらい高かったね!👀

おうちの人にプレゼントしたり

自分もバースデーカードをもらえたり

嬉しい一日になりましたね🎵

先生たちからのお話しのプレゼントは・・・

仲良しのにんじん、だいこん、ごぼうが

泥あそびをしたら真っ黒になっちゃった!

熱いお風呂が好きなにんじん

ぬるいお風呂でゴシゴシ洗っただいこん

お風呂が嫌いですぐ上ってしまったごぼう

こんな風に野菜の色がついたというお話しでした。

大笑いしてくれてとっても嬉しかったです🎶

 

10月うまれのお友達、

これからも大きくなってくださいね💖

お誕生日おめでとうございます!✨

このページのトップへ