青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

天使が届けてくれたのは・・・✉

2019/12/03

ちょっぴり気分を変えて

違う場所でハンドベルを演奏していた子どもたち🔔

一生懸命鳴らしていたら、上から突然・・・

「天使の羽だぁ~!!!✨」

「おひさま組には天使が手紙を運んでくれるよ」

とサンタさん🎅から電話が来ていたので

これは手紙に間違いない!!

急いで階段を上った先には!?

「やっぱりあったーーーー!!」

天使の羽に包まれた

プレゼントが届いていました✨

はやくはやく!

開けてみたらやっぱりお手紙が✉✨

おひさま組はひとりひとりへ

宛名が書いてあり

担任の先生から受け取りました🎵

手紙には

練習の頑張りを見てくれていることや

聖劇の配役が書かれていました。

じっくり読む子どもたち👀

心をひとつにして聖劇を頑張るお約束を

神様としました。

神様からもらったチョコレートを食べて

力が湧いてきたようです❕❕

 

「ちゅうりっぷさんも聖劇のお手伝いをしてください」

というお手紙も一緒に届きましたよ🎵

私たちの事も忘れていなかったんだね!!

ありがとう天使さん👼

ありがとう神様✨

このページのトップへ