青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

~フリー参観日3日目~

2020/02/13

フリー参観日3日目です☺

「せんせい~ひよこ組🐥さんのブーメラン

やってみたいな‼」

「じゃあ、作ってみようか🎵」

ブーメランができあがると、おばけ風船

に向かって、「それ~」「むずかしいな…」

何度もチャレンジしていた子どもたちでした☺

クラスに分かれて…ひよこ組🐥さんは

先生が絵本を読んでくれました✨

すると…絵本のおじさんからお手紙が届きました✉

ちゅうりっぷ組さんになるぞ~‼💪おー‼

最後にメダル🥇のプレゼントもありました☺

みんな、頑張りましたね✨

ちゅうりっぷ組さんは…

ブレーキングダンス…お友だちと息を合わせて

「1・2・1・2」上手になってきましたよ☺

歌いながら、手話もチャレンジしていましたよ(∩´∀`)∩

最後は「おひさまパワー」の歌を

みんなで考えた、ダンスを踊りながら

歌っていました🎵

元気いっぱいで見ていて楽しい気持ちに

なりましたよ☺

楽しみにしていた、ランチタイム🍴

「ビーフシチュー」とても美味しかった♡

ですね‼

お家の方々もご協力ありがとうございました✨

このページのトップへ