青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリークラブ~英語で遊ぼう~🌼

2020/02/17

今日のプチマリークラブも、可愛いお友だちが

遊びに来てくれました☺

「Good morning🌞」

英語で挨拶できましたよ🎵

最初は円になり曲をよ~く聞いて…

「Big」と言われたら大きな円、「small」と言われたら

小さな円‼できるかな⁉(^^♪

今度はボールを使って遊びましょう~🎶

だんだん、曲が早くなって…「きゃはははは‼」

「ぼくは、ボールころがずんだ」

自由に楽しんでいましたよ(#^.^#)

ダンスタイム🎶

みんなサメになりきって…「baby、mother、father…」

お口をパクパク🦈

「Good!!」みんな、上手に踊れましたね🎵

最後に、折り紙のお土産をもらいましたよ✨

初めて英語に触れたお友だちもいたようで、

ドキドキしながら参加して下さったようです(#^.^#)

お家でもお母さんと是非やってみてくださいね🎵

次回は3月3日です✨ご参加お待ちしております‼

~おまけ~

1年間ねむっていた‥

 

おひなさまを🎎みんなで飾りましたよ✨

このページのトップへ