青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

最後の望の会

2020/02/21

2019年度最後の望の会が

行なわれました。

心静かにお祈りしたあとは

お楽しみの時間🎶

 

幼稚園でチャレンジした

「竹ダンス」に久しぶりにチャレンジしてみよう💨

「こわ~い!」

「挟まれる😰」

初めはおそるおそる飛んでいた子ども達でしたが・・・

コツをすぐに思いだして

あっという間に出来るようになりました✨

さすが小学生ですね☺

 

チャレンジの後は

おいしいドーナツタイム🍩

「もうなくなったー!!」

ジュースも沢山おかわりして

大満足してくれたようですね🎶

一年間通ってくれた望の会の皆に

「頑張ったで賞」が贈られました🥇

 

笑顔いっぱいの望の会でしたね🎶

来年度、また会えるのを

楽しみにしていますよ・・・✨

このページのトップへ