青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🍀🕊3学期終園日🕊🍀

2020/03/18

今日は3学期最後の終園日。

久しぶりに会ったお友だちも多く、みんなとっても嬉しそうな笑顔です😊

 

「せんせ~~久しぶり~🎶」

「おはようございま~す😊✨」

久しぶりで嬉しい🎶ドキドキ!?💖

なんだか照れちゃったけれど

「元気だったよ❕」

と教えてくれましたね✨

再会を喜びながら

笑顔で沢山遊んだ子ども達でした✨

 

一年間成長してきた皆を

見守ってくれた神さまに

ありがとうのお祈りをしました。

  

いつも見ていてくれてありがとう✨

 

そして、お引っ越しするお友達や

卒園するおひさま組の為に

お別れ会をしました!

お世話してくれたり遊んでくれたり

色々な事をしてくれたおひさまさん🎶

離れるのは少し寂しいけど・・・

「小学校に行っても忘れないよ」

「テストがんばってね」

大好きなおひさまさんの為に

こっそり作っていたプレゼントも

渡せましたね✨

 

なんとおひさまさんも

幼稚園の皆の為にプレゼントを

用意してくれていました❕❕

かわいいキャラクターや動物さんがついた

ストラップです💖

先生たちにも似合いそうな

ストラップを選んでくれました🎶

おひさま組全員で

「がんばるぞー!!!」

と掛け声をしてから

さようならをしました。

 

明日は今までで一番素敵な日に

なりますように・・・✨

このページのトップへ