青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

てくてくお散歩👟

2020/04/17

青空の下でたくさん体を動かそう!

ということで近くの遊歩道まで

お散歩に出かけました🎵

最初はおひさま組さん🌞

しゅっぱ~つ!!💨

横断歩道は手を挙げてね✋

遊歩道に到着~!!

鬼決めをしておにごっこスタートです👹

沢山走った後はつめた~いゼリーでさっぱり💓

う~んおいしいっ😆

 

次はちゅうりっぷ組がお散歩へ出発しました🎵

木にぶらさがっているものはなんだろう・・・?

長~い松ぼっくりだ!!

りんごの木やかわいいお花もあるね🌼

広場についてかけっこをしたり・・・

つくしを発見👀!!

一列に並び、クラスの皆で競争した後は・・・

またまた冷たいゼリーの登場です♡

帰り道を歩いていると

タンポポも発見しました🎵

一輪ずつ手にもって

幼稚園へのお土産にしました🎵

 

お外って気持ちいい😆

今度はも咲くかな!?

また一緒に行きましょうね💓

このページのトップへ