青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリー・リトルマリークラブ🌼

2020/06/29

今年度初めての、リトルマリー・プチマリークラブ🎵

朝から霧雨が降っていましたが…始まる頃には太陽☀も出て来てくれ

可愛いお友だちが遊びに来てくれましたよ(*’▽’)

お砂場や、すべり台…お母さんを誘って何度も

繰り返しやっていました🎵

靴を脱いで遊ぶコーナーは大人気で…

ジャングルジムやおうちに入って楽しんでいましたよ🎵

こちらのコーナーはダンボールつみき✨

かいじゅうに変身して「パ~ンチ✊‼」

そのうちに…「ドンドンドン♫」…太鼓遊びに変わりましたよ❣

最後はひよこさんに変身して、「ぴよぴよ行進曲」に合わせて、

園庭をぐるぐる🐥上手にできましたね♡

次回は7月22日(水)「お庭で水遊び」また、遊びに来てくださいね(*’▽’)

このページのトップへ