青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

望の会🎵ミニ祭り

2020/07/10

ホールにあるのはくじ引きに

スーパーボールすくい🎵

望の会のミニ祭りです✨

スーパーボールをすくったら落ちないように運びます!!

なが~い迷路をそ~っとそ~っと・・・

落ちなかったら景品ゲット✨

そしてくじ引きもできますよ~🎵

こんなのが当たったよ!

イエ~イ✌

お楽しみの後はお祈りも皆でしました。

「ろうそくものがたり」も先生がお話してくれましたよ🎵

お話が終わると

「いい話だった~!」

と思わず感想を言ってくれる子も!

小学生のお兄さん、お姉さんらしい

受け止め方をしてくれたようです。

 

次回は2学期です。

夏休みも楽しく過ごしてくださいね🎵

このページのトップへ