青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリー🌼リトルマリークラブ~どろんこ遊び~

2020/07/22

子育て支援の

『プチマリー・リトルマリークラブ』

今回は≪🎵ダイナミックどろんこあそび🎵≫

 

 

おひさま組のお姉さんがをつくってくれましたよ~😊

 

🚿シャワー🚿も上手に使えるよ~!

 

どろんこヒンヤリ、きもちいい~~😊✨

 

 

どろんこ川をハイハイで進んだよ~🎶

 

おだんごもど~ぞ👐✨お友だちとも仲良し💖

 

優しいお姉さんが足を綺麗にしてくれましたよ~👣✨

 

おひさま組のお友だちも夢中になって遊びました🌀

どろんこ、砂をかけるとヒンヤリするね~

砂のお風呂も気持ちいい~~🧐💕

 

 

お天気も良くとても楽しい時間でした⭐

次回のプチマリー・リトルマリークラブはどんな楽しい事が待っているのかな🎵

たくさんのご参加をお待ちしております😊🌼

このページのトップへ