青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリー・リトルマリークラブ✨~色泡遊び~

2020/08/28

暑い中…今日もかわいいお友だちが遊びに

来てくれましたよ☺

「色あわ遊び」混ぜて…混ぜて…モコモコに♬

その泡をコップに入れて楽しんでいましたよ☺

プールコーナーも大人気♬

「きもちいいな~♡」

今度は中に入ってみよう~♬

ちょっっぴり…お友だちの中に入るのは

恥ずかしいな~💦

でも…どろんこ遊びやってみたいな~♬

疲れたお友だちは…テントの中でつみきや型抜き遊び🎵

今日もいっぱ~い遊びました😊

最後はヨーヨーとお菓子のお土産をもらって…「さようなら✨」

もっと遊びたい!!!泣きながら帰るお友だちもいましたよ☺

最後まで、ご参加ありがとうございました🎵

次回は9月24日(木)になります✨次回もみんなに会えるのを

楽しみにしていますよ❕❕

このページのトップへ