青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌼マリー・リトルマリークラブ🌼~りんご狩り遊び🍎

2020/10/20

外の風が少しづつ冷たくなり、秋を感じられるようになってきました🍁

今日もたくさんの可愛いお友だちが幼稚園に遊びにきてくれましたよ✨

ホールでままごとやブロック遊び…🎵

 

フラフープトミカ遊び☺でも、一番人気はメルちゃんでした🎵

「ごはんどうぞ♡」スプーンで上手に食べさせていましたよ✨

お片付けの後は…バスにのってりんご園に出発🚌💨

「バスにのってゆられてる~🎵GO!GO!」

くるくるくる~🍎上手に収穫できるかな?😆

収穫したりんご🍎にお顔をつけて✨

こんなにかわいい「りんごちゃん」が出来上がりました🎵

 

あらあら…ハロウィンの音楽が聞こえています…🎵

二階に行ってみると…おばけたち👻たちに変身した、

おひさま組さんが待っていてくれ、一緒にダンスを

踊りましたよ🎵

最後はおやつのお土産をもらって…🍭

りんごを🍎をもらって「さようなら~✨」

収穫したりんごはお家でみんなで食べて下さいね☺

 

次回は11月20日(金)になります✨

また、遊びに来てくださいね(^^♪

~おまけ~

写真コーナーも大人気でしたよ👻happy Halloween🎃

このページのトップへ