青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリー・リトルマリークラブ🌼~英会話教室~

2020/11/20

今日もあいにくの天気でしたが☂…可愛いお友だちが

元気いっぱいで遊びに来てくれました~😊💛

好きな遊びを楽しんだ後は…

マリア幼稚園のお友だちが大好きな

「Baby Shark🎵」のお歌をみんなで

踊りましたよ☺

Baby…Mommy…Daddy…Grandma…Grandpa…のさめ🦈の家族が

たくさん出てきましたね🎵

先生サメ🦈に食べられないように、「にげろ~にげろ💨💨💨」

年長組の優しいお姉さんと一緒に、上手に踊れましたね😊

「HELLO~❕❕」ミハイ先生と一緒に英会話教室です✨

始めは走り回っていた子どもたちも、ミハイ先生のパワフルな声に

ひきつけられ、一緒に「Stand up!!」「Sit down」立ったり、

座ったり…😊

最後はボールを使って、お母さんも一緒に英語で自己紹介~(*’▽’)

お友だちのお名前も覚えて、仲良しの輪が広がっていましたよ✨

最後までご参加ありがとうございました🎵

次回は12月22日(火)です😊みんなで、楽しい冬遊びを計画中

でしたので、またご参加お待ちしております🎵

このページのトップへ