青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

クリスマス祝会🎄🔔たまご組編🔔

2020/12/21

ドキドキワクワクのクリスマス祝会🌟

前日から楽しみで「頑張るぞ~❕❕」と意気込んでいたたまご組さん!

朝、大好きなお家の方と一緒に、にこにこ元気に登園してきました😊

 

お祈りも上手にして……いよいよたまごさんのダンスのはじまりはじまり~♬

 

たくさんのお客さんが見ている中、ステージでイチゴサンタクロースになりきってかわいいダンスを踊ってくれました🎅🍓

頑張ったたまごさんにサンタさんからプレゼントが届いていたよ🎁

最後までにこにこ笑顔のたまごさん心温まる1日になりました🎄✨

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ