青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

3月生まれのお誕生会✨

2021/03/04

3月生まれはかっこいいお兄さんと

可愛いお姉さんの二人のお友達です(*^-^*)

4月からずっと楽しみにしていましたよ✨

ドキドキしながらも祝福して頂きました✨

司祭様とお写真を撮りましたよ📷✨

幼稚園でのセレモニ~🎵二人は、「マリーちゃんスティッチ

に変身✨素敵なポーズで登場です☺

いちご🍓とみかん🍊をデコレーションし

ケーキも完成しましたよ❕❕

大きくなったら…「危険生物博士

ペットショップの定員さん」になりたいです(^^♪

大きなお声で答えてくれました♡

元気に「ビビデバビデブ~✨」の

ダンスも踊っていましたよ☺

最後は先生たちから、お話のプレゼント🎁

「しろくまちゃんのホットケーキ🍰」

おいしそうなケーキが出来上がりました☺

しろくまちゃんからサプライズ

なんと、マリア幼稚園のお友だちにも

ケーキを焼いてくれました🎵

おいしそ~♡

「おかわりしたいな❤」「えほんにおれいをいったらいい?」

みんなで食べた、しろくまちゃんのホットケーキはとても

美味しかったようです☺

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます♡

このページのトップへ