青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌸ご卒園おめでとうございます🌸

2021/03/18

大きくなったおひさま組のみんなが

幼稚園を旅立つ日です。

さみしいけれど嬉しい日ですね🌞

「おはようございまーす!!」といつもの元気なご挨拶で

登園したおひさまさん🎶

豪華な壁面がお出迎えしてくれました🌸

 

緊張するなぁ~💦

うまくいくかな😓

ドキドキするけど水分補給をしてリラックス💗

 

司祭様とりつこさんも おひさまさんの作った

おそろいのバッジをつけてお祝いに来てくれましたよ✨

 

そして卒園礼拝が始まりました👏

心静かにお祈り出来るのも最後ですね・・・

在園児からのビデオレターを見て

いよいよ授与式が始まります🎵

一人ひとり立派にお返事をしたり

はばたきのことばを言ったり

最後まで堂々と出来ましたね❕

お家の方もとっても嬉しそう😢

担任の先生とのお別れもして

涙いっぱい、でもみんなでがんばるぞー!!💪

と誓いました。

今日はお家の方とゆっくり過ごせましたか?

 

1年生になっても自分らしさを忘れず頑張ってくださいね✨

小学校では素敵なことが待っていますよ🎵

イースターでまた会いましょう🥚🐤

このページのトップへ