青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🥚イースター&新学期🌷

2021/04/08

進級おめでとうございます🎵

春休みが終わり、みんなが幼稚園に集まって

新学期が始まりました✨

4月4日はイースター🥚だったので

お祈りしてお祝いもしましょう

クラスの先生は誰かな!?

1年間よろしくね💗とご挨拶もしました

 

 

春の良いお天気の中

砂遊びをしたり

ブランコをしたり・・・

 

見て見て!!水がたまってるよ!!

チュ-リップの芽の中に

雨の水がたまってプルプルしていました✨

 

 

進級して新しい気持ちになれた様子の子ども達🎵

これから沢山の思い出を作って行こうね✨

 

 

4月4日 日曜日

本当のイースターの日には

卒園生や望の会の子ども達と一緒に

お祈りをしました

みんなを守ってくれるイエス様が

復活したとても嬉しい日🎵

お祝いする気持ちがきっと届いていますよ🎵

このページのトップへ