青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

お花見🌸🌸🌸

2021/04/20

朝、みんなでお祈りをして

おでかけにいきました。

「バスでしゅっぱ~つ!😆💕」

「どこに行くのかな~❔」

「今日は、お花見だって~❕✨🌸🌸🌸」

「ヤコブ幼稚園にとうちゃ~く❕✨』

久しぶりに会ったせんせいにみんな大興奮!😆💕

ヤコブ幼稚園をみんなで見学しました。

近くの公園で、桜を見つけたり🌸🌸

よ~いドン!」かけっこをしたり、

楽しい時間はあっという間でしたね。

「またお花見に行きたいよ~(´;ω;`)🌸」

こんどは、青い森公園まで、

お散歩に出発しました😄✨

   

あたたかいおひさまの下で🌞

お花見ができて、とっても楽しかったですね。

また可愛い自然を見つけに、

皆でおでかけしましょうね🎵

このページのトップへ